m_lemon’s diary

普通の女子大生が、新規事業のマーケティングに挑戦します。時々、日常ブログや、海外情報もお届けします。

〔初投稿〕マーケティング経験ゼロの女子大生が、オンライン英会話サービスの日本展開に挑戦するお話。

こんにちは

私の記事に来ていただいてありがとうございます!

 

今日が初めてなので、緊張気味です…

誤字脱字があったらごめんなさい。

 

まず自己紹介しますね。私は地方の国立大学に通う普通の女子大生です。地元から離れて、今は一人暮らしをしています。趣味は音楽を聴くことです。

 

3行で終わってしまった…(笑)

みんなこんなもんなのかな💦

 

では、そんなどこにでもいるJDが、どうして無謀なプロジェクトをすることになったのか、、、

 

 

答えは私の大学生活の中にあるんです。

きっかけや理由は、おいおいお話していけたらと思います。

 

さて、今回の本題に入るのですが、

 

緊急事態宣言は出てないとはいえ、コロナの第二波が警戒されていますね。

みなさんは、”おうち時間”どのように過ごされていますか?

 

本を読んだり、映画を見たり、家族との時間を大切にしたり…

 

などなど、それぞれ様々なことをして過ごされていることと思います。

 

 

今回提案したいのは、

 

 

”オンライン英会話”

 

 

 

です!!

 

なぜ今更英会話?と思った方もいらっしゃるでしょう。

こんな経験ありませんか?

 

  • 英語勉強したいけど、仕事が忙しくて通うのはちょっと…
  • 2020年留学予定だったのに、コロナでいけない…
  • オンライン英会話も種類が多すぎて結局どこがいいの…?

 

そんな悩みを解決できるのが、私がサポートしている英会話サービス、

 

”English Lab  On  The Go Jaan”

です!!

 

初回は何と60分500円でお試しいただけます。

もちろん、1回だけでも大丈夫です!

続けようと思った方のみ、月額4000円で充実したサポートが受けられます。

 

 

1杯のコーヒーを買うお金を、自己投資に使いませんか?

 

どんな内容か気になる方、また苦学生の私を応援してやろかと思っていただけた方、、、

 

  • Twitter…English Lab On The Go Japan オンライン英会話
  • Instagram…englishlabonthego_japan
  • facebook…English Lab On The Go Japan

 

これらのSNSのフォロー、メッセージお待ちしています

 

いいね押していただけるだけでも励みになるので、ぜひぜひお願いします。

 

 

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございました

 

 

このブログでは、女子大生がゼロから始めるプロジェクトの挑戦の模様を、お届けしていこうと思います!!また、時々日常ブログや海外情報なども発信していきます。

 

知識ゼロ、経験ゼロの状態からどこまで行けるのか、暖かく見守っていただけると嬉しいです

 

それでは、また~